浮舟短歌

真夜中にいつくしむ雨われを抱く

誰もみな光るおもてを見隠せりふれなば燃えん痛みをくべり

誰もみな光るおもてを見隠せりふれなば燃えん痛みをくべり



誰も皆、他人の良い面だけを見て見ぬふりをしているのは、その心の奥に触れたら燃えるような痛みが光っているから。



明日また通所ですよ。

終わって疲れてると脳が焼き切れて気絶したように寝るんですよ。人でいられる時間が短い。どう頑張っても週3半日人前に出るのが精一杯すぎる。運転がもっと短ければ………とか考えたんですけどこれ近くても全然関係ないな。うつで脳が疲れるってのが何なのかよく分かる。体調はいいんですけどゲームやる意欲がない。ps4はネッフリとYoutube再生機となってます。ハンモックでとろけてる。おなか筋トレして筋肉痛ですね。筋トレ地味に続けたい。




今週のお題「やる気が出ない」