浮舟短歌

真夜中にいつくしむ雨われを抱く

空豆を割りて翡翠を採掘す食めば机を叩く美味しさ

空豆を割りて翡翠を採掘す食めば机を叩く美味しさ




石を信仰にしているので家に鉱物がたくさんある。今年は全然ミネラルフェア、ミネラルフェスタ等に行けなかったので宝石くじが当たって嬉しいです。くりぬきリング欲しい。買う機会を狙っています。オブシディアンにオパールのリング、遊色が美しくていい。でもオブシディアンのくりぬきリングも水晶のつや消しくりぬきリングもいい。


今日もなんとか通所しています。

雨だけど午前行ったので偉すぎるよ………最近結構運転ができるようになり、生活リズムが整い、人の前に出られるようになった。就労支援、お金はかかるけどジムより安くて健康になる………いやでも脂肪肝も治していくから………筋トレ続いてます。筋肉痛………!!そら豆うまい。